ご注文の流れ

6ステップで
カンタン注文!!
-
step.1
お見積もり依頼
欲しい商品を選択後、商品ページからお見積もり依頼を申請してください。
カラー、枚数、デザインデータなど必要な項目を入力いただき、送信ボタンを押していただくとお見積もり依頼が完了します! -
step.2
本見積もり・納期予定
お客様が申請されたお見積もり依頼を当社で確認し、お見積もりの作成と納期予定を算出いたします。
-
step.3
お見積もり確認・発注
当社からお見積もり書をお客様へお送りいたします。
ご確認いただき宜しければ商品の発注へと進めていきます。 -
step.4
仕上がりイメージ
いただいたデザインデータと、お見積もりの際に選択いただいた情報をもとにデザインを作成します。
-
step.5
デザイン確認
仕上がったデザインイメージをお客様にご確認していただきます。
何度でも修正可能なので、「思っていたのと違った」とならずにご納得いただける仕上がりにまで修正いただけます! -
step.6
納期・請求ご連絡
デザインが確定後、納期とお支払いのご連絡をいたします。